上海生活レベルアップ奮闘記

上海駐在生活×国家資格キャリアコンサルタント×アラサー=…?

新天地*lululemon

上海生活が決まったとき、いろいろ悩みはあったのですが特に食事と服に不安がありました。

しかし結論だけお伝えすると、なにも心配することはありません!!

上海はめちゃくちゃ便利で東京と変わりません。

強いて言えば日本製のものは2~3倍の値段なのですが、どこでもなんでも手に入るという安心感はあります。

 

そして私、lululemonがすごく好きなのですが、上海にもちゃんとありました!しかも何店舗も!

今回は新天地店をご紹介します。

 

新天地のメイン街にあり、レンガ造りの2階建てでとっても素敵!!!

1階は主に男性用アイテムとヨガマット、リュック、小物などなど。シューズも多数ありました!!!

2階は女性用アイテムとレギンスがたくさん。

 

 

以前、六本木のlululemonに行った時は

「アジアで最大の店舗」と定員さんから聞いていたのですが、六本木より品数が多い気がします。

本場カナダやアメリカでも何店舗か行ったことがあるのですが、こちらの店舗はそれに負けず劣らず十分お買い物を楽しめる商品数でした。

 


さりげないとこにルルのロゴや上海タワーがあってかわいい…

興奮しすぎて、1階の店内の写真を撮るのを忘れました。。

また近々お買い物に行きたいと思います。

以上、lululemon新天地店でした。